無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 メンズたちのケンチク   


最近の若者の傾向について違和感があるということはトシをとったということなのでしょうか。
異性に対する態度によって草食か肉食かにカテゴライズされるいまどきのメンズ。
確かに おとこ っぽさ がなくなってるな今の学生は。作品をみてみても。
肉にくしぃ、マッチョなモノにお目にかかれない。
もっと不細工でごつごつしたものつくれないのかしら。
僕らが学生の頃、柱の太さとか一応気にしてたよね?迷ったらとりあえず太くしとけって描いて「太すぎでかっこわるい」とか怒られたでしょ?構造的にもつかもたないかなんて、そんなのケンチクじゃない風潮。
境界がわからないほどふわっとしていて、トランプでピラミットつくってんの?って突っ込みたくなる模型。

そういう意味では草食系ケンチク。
今後のメンズケンチクの動向は要チェックです。
[PR]

by toyosakihiroki | 2009-09-19 21:26

<< ハイブリット 湿気にあたる >>