人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 AXIS   


AXIS120号にぼくが撮った写真が載っております

AXIS _e0042414_3315396.jpg
AXIS _e0042414_332543.jpg


震災追悼イベントの朝
いわゆるプロの方たちのなかでもみくちゃになりながら場所取りに負け、祈りに来た人を写真に撮っていーものかどーか迷い、あたふたしてるうちに人もまばらになり、夜があけてきたときの写真です。
神戸で開催された防災対策技術展の様子も掲載されています。




AXIS 121号

AXIS _e0042414_2514853.jpg


AXIS _e0042414_3131513.jpg


AXIS _e0042414_3164148.jpg

ぼくは壁に凹型の液晶テレビみたいなものを仕組んでいるんだなと思ったんだけど。どーも違うぞ。記者の方があのボックス(赤いところ)の中にプロジェクターがあるんではと推察。
へぇ〜
しかし、こんな明るい場所で こんなはっきりくっきり映るものなのかな。
仕組みがかなり知りたいっ。神戸空港に行ったらみてみてね。
空港の普段は入れない所とかにはいれたり、貴重な体験でした。

Earth Clock
アースクロックを手がけた作家さんリビングワールド

by toyosakihiroki | 2006-05-19 03:54 | あとがき

<< ミニチュア風写真です 未来の設計ツール >>