無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 PLEA2007 Singapore   

e0042414_15505360.jpg

e0042414_1551656.jpg

singaporeで国際会議?に参加しました。
hot climate & cool design (暑い気候とクールなデザイン)というデザインシンポジウムで発表したけど、事前のアナウンスとは全然違う発表のしかただったし、みんな時間守らないし、、、僕だけ時間きっちりにしちゃうあたりが日本人まるだしだったかな〜。そんなんだから質疑応答の時間がなくて「あとは個別に〜」みたいな感じでしまりも悪いシンポジウム。
あと、僕が提出した書類も間違って印刷されてたし、、、
ほんとてきとー。
でも、てきとーに乗りきれました。
休憩時間も食いまくり飲みまくり話しまくり(立って)
いつ休憩すんねん!

e0042414_15512199.jpg

多少の雨なら外で食う
濡れたっていーじゃん
料理 薄味になってもいーじゃん

やっぱ とてもいいかげんな感じがほんと大好きだー

e0042414_15525100.jpg

e0042414_15521693.jpg

今回は会場とホテルしか行けなかったので残念だな〜
ホテルはすっごいタワーでした
ベランダからの夜景は海側じゃなかったのでこんな感じ
e0042414_15523718.jpg

e0042414_1654149.jpg

暑いのに街がクリスマスな感じでちょっと変な気分だった
半袖のサンタの人形とかあったら面白かったかも〜


11月-poster
PLEA2007Singapore

[PR]

by toyosakihiroki | 2007-11-25 16:55